2019年4月28日平成最後の日曜日。
第4回目となる兵庫県宝塚市の猫の譲渡会が開催されました。

兵庫県宝塚市の猫の譲渡会の様子

兵庫県宝塚市の猫の譲渡会の様子

10連休GWということで、譲渡会への来場が心配でしたが、そんな心配をよそにたくさんの里親希望の方々にご参加いただきました。
本当にありがとうございます。
今回は宝塚の保護猫シェルター60家からメス猫「麦ちゃん」、オス猫「こがねくん」、さらに逆瀬川のボランティアさんの所からオス猫の保護猫ちゃんが、新しい里親さんを探すために譲渡会に参加してくれました。

麦ちゃん

性別:女の子
年齢:約8ヶ月
血液検査:エイズ・白血病陰性
その他:三種混合ワクチン接種済み
性格:とても人懐っこくて甘えた猫です。お母さんにする様にふみふみちゅっちゅしてきます( *´艸`)三毛猫です☆天真爛漫甘えた猫です(^^♪こがねくんと兄妹です☆

こがねくん

性別:男の子
年齢:約8ヶ月
血液検査:エイズ・白血病陰性
その他:三種混合ワクチン接種済み
性格:とても人懐っこくて甘えた猫です。少しびびりくんですが、根っからの甘えたなので撫でるとゴロンゴロンします( *´艸`)麦ちゃんと兄妹です☆

オス猫くん

オス猫

性別:男の子
年齢:約1歳
血液検査:エイズ・白血病陰性
その他:三種混合ワクチン接種済み
性格:膝の上が大好きな男の子♪ただ怖がりなので、新しいご家族に 慣れるまで温かく見守ってくれる方 を募集しています。慣れるととても人懐っこくて甘えた です(*^^*)
宝塚の保護猫シェルター60家にいるメス猫「クロエちゃん」オス猫「チョコくん」オス猫「トラくん」は、初の10連休GWに仲良し3匹で旅行の計画を立ててしまったため今回は譲渡会に不参加でした。
次の譲渡会では、この3匹の猫ちゃんたちからお土産話を聞きたいと思います。
そして、、、
譲渡会に参加してくれた3匹の猫ちゃんに、里親希望が4件もありました!!
今回参加していただいた里親希望の方は、知り合いから宝塚の保護猫ちゃんの譲渡会を知ったということでした。皆様の日頃の口コミに本当に感謝しております。
また、保護猫ちゃんの里親探しと同時開催しているチャリティーバザーも大盛況でした。今までバザーで要望が多かった猫グッズも増えました。
バザー売り上げ 10500円
募金 5900円

これには、出品者の予想を上回る反響で、何でも新しい猫グッズの開発途中とかなんとか…乞うご期待です!!
バザーの商品を提供してくださった方
バザーの商品を手作りしてくださった方
譲渡会の受付を担当してくださった方
譲渡会の呼び込みをしてくださった方
設営を担当してくださった方
譲渡会をSNSや、口コミで広めてくださった方
そして、何より猫を保護してくださっている方々
そのほか、たくさんのボランティアの方々のおかげで宝塚の保護猫ちゃんたちが譲渡会を迎えられています。
宝塚には、まだまだたくさんの猫ちゃんたちが、いっぱい愛情を受けれるお家探しをしています。
猫ちゃんを飼ってみたいなって思っている方は、ぜひ、「買わないという選択」で保護猫ちゃんたちの里親になることができるということを口コミで広めていただければ嬉しいです。
そして、「阪急仁川駅前で月末日曜日に保護猫の譲渡会がある」の口コミで、幸せな猫ちゃんを毎月誕生させましょう!

兵庫県宝塚市の猫の譲渡会の様子

里親募集中の猫ちゃん

里親募集中の猫

次回譲渡会のお知らせ

メディア実績

まいどなニュース